1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 0歳児
  6. >
  7. 美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)

美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)

美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)のタイトル画像

夫に娘(当時生後2ヶ月)を預かってもらって、久々に髪を切ってリフレッシュしようと思ったのですが…

産後2ヵ月のころ、慣れない育児にへとへと。

出産直前に切った髪も伸び放題。

夫が「リフレッシュも兼ねて美容院へ行っておいで」と勧めてくれました。

美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)の画像1
美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)の画像2
美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)の画像3
美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)の画像4
美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)の画像5
美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)の画像6
美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)の画像7

「娘のことは一旦忘れてリフレッシュしよう…」
と思っても、ふとしたきっかけで思い出してしまう。

このころは産後2ヶ月でまだ実感がなかったけど
「これが母になるってことなのかな」と苦笑しました。

そして生後6ヶ月となりー…

美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)の画像8

「娘を忘れる」ことではなく

「娘をつぶさに覚えておく」ための

絵に没頭する時間が、リフレッシュになるだなんて…

なんだか不思議ですが、楽しい毎日です。

これからも「成長を見逃すまい!」と燃えております。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
眠井アヒルの画像
眠井アヒル

アラサー主婦の眠井あひると申します。
2017年2月に娘が生まれ、初めての育児、母生活にチャレンジ中です♪
娘や夫の様子など、楽しくお伝えしていけたらと思い...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 0歳児
  6. >
  7. 美容室に行ってリフレッシュ…だなんて、どうにもこうにも無理だった話(笑)