1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?のタイトル画像

産後、顔に広がってしまった「あるもの」。うすうす気づいてはいても、あらためて子どものこんな行動で自覚せざるを得ず…。これを手軽に予防する方法も合わせてご紹介します。

PR クラシエホームプロダクツ株式会社

子どもとの楽しいひと時のはずが…?

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?の画像1

産後にシミが増えたと感じるママは、なんと…!

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?の画像2

「産後にシミが増えた」と感じるママは実に約7割!

肌のバリア機能が弱くなると肌荒れを起こし、ターンオーバーが乱れてシミになりやすい状態に。

また、紫外線によってダメージを受けやすくなると炎症が起こり、普通の肌の状態よりも多くメラニンが作られることもあります。


シミケアは、気づいた「今」からが始め時なんです!

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?の画像3

3日坊主ママでも簡単! 一日5秒のシミケア

忙しいママたちにとって、お風呂上がりの時間は、まさに忙しさ最高潮。

そんなママたちにこそおすすめしたいのがシミ対策クリーム「シミエースL」

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?の画像4

産後の肌への刺激が気になるママでも使いやすく、葉酸配合で産後のシミ予防にも配慮した「フリー処方」のシミ対策クリームです。
※無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー

さっとひと塗りで美白成分の「ビタミンC」、有効成分「ビタミンE」、肌を整える「ビタミンA」の3つのビタミンを集中補給し、

角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチするほか、ママたちにとってもなじみのある「葉酸」が肌を整えます。

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?の画像5

ケアしていたのは肌だけじゃなくて…

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?の画像6

イラスト=シロシオ

子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?の画像7

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 子どもの行動であらためて気付いてしまった! 産後、顔に増えた「あるもの」とは?