1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦い

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦い

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いのタイトル画像

蒸し暑い季節から増え始める、ダニ対策は万全ですか?対策をせずにそのままにしてしまうと、もしかしたら…。

PR サンスター株式会社

ザー…


家の外には梅雨の雨が降り注いでいる。
じめじめするこの季節とともに…

やつらが急速に勢力を拡大しつつあった。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像1

作戦本部のリビングで話している3人の家族。なにやら深刻な表情で作戦会議をしている。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像2

データが書かれた紙をテーブルに広げ、険しい顔でそれを見ている。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像3
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像4
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像5
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像6
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像7

家族から向けられる尊敬の眼差しを感じながら、パパが寝室のドアを勢いよく開けて飛び込んでいく。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像8

勇敢にドアの向こうに飛び込んでいくパパの後ろ姿を見て、ママは心の中で感動していた。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像9
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像10
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像11

そこには無数のダニが待ち構えていた。

あっという間に家族はダニに包囲されてしまう。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像12

なぜ…なぜこんなにダニが繁殖してしまったのか。

ママの頭の中は混乱していた。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像13
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像14
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像15

そんな自信にみなぎるダニの一瞬の隙をつき、パパが反撃に出る。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像16

銃から放たれた液体が、確実にダニの顔面を捉える。

しかし、ダニは平然としてダメージを受けていないようだ。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像17

家族に焦りの色が見え始めていた。

ダニは想像以上にしぶとく、そしてしつこい。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像18

少し焦ったようで後ずさりするダニ。

それでもすぐに平静を取り戻す。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像19

ママの目にとまったのは、壁際に置かれていたアイロン。

そのアイロンの熱いスチームをダニに向けるママ。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像20

叫び声とともに寝具に倒れこむダニ、パタリと動きが止まった。

ほっとして座り込む家族。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像21

ダニはすっかり動かなくなっていた。

さすがのダニも、高温のアイロンには敵わなかったようだ。
ダニは50度以上の高温に弱く、布団表面のダニにはアイロンや布団乾燥機の熱が効果的なのだ!

こうして激しかった戦いが終わり、家族が安心していた次の瞬間!!

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像22
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像23

なんとダニは、ダニダストとして家族のさらなる脅威となった。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像24
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像25

急いでパパが掃除機で吸い込んでいくが、追いつかない。
絶望に打ちひしがれる家族。

残ったダニダストがママとこうちゃんを襲う。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像26

もうダメだ。

やはり人間はダニにはかなわなかったのだ。


ママとパパが諦めかけたその時!!!!!


対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像27

こーちゃんからママに新しい銃が投げ渡された。

この土壇場で、こーちゃんが魅せた。

美しい放物線を描いて、ママの手元におさまる。

その銃とは…。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像28
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像29

ママの銃から放たれたピュアイズムに抑制され大人しくなったダニダスト。

ピュアイズムとは、ダニダストの不活性化に効果を発揮する優れものなのだ。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像30

奥から襲ってくるダニとダニダストの大群に、果敢に立ち向かっていく3人。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像31

残ったダニやダニダストをピュアイズム銃で次々にやつける家族。

さらに、ピュアイズムにはダニよけ効果も!!

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像32

ダニは逃げていき、ダニダストは力なく抑え込まれていった。

こうして3人は、『ピュアイズム』で長かったこの戦いを終えた。
しかしダニを完全になくすことはできない。

ピュアイズムを使いながら、家族は今日も寝具のお手入れの仕上げをしていくのだった。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像33
対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像34

除菌・消臭・ダニ対策!それが蒸し暑い日本の新習慣

梅雨の時期から始まる日本の蒸し暑い季節。

その時期に活動が活発になるダニは、特に小さいお子さまがいる家庭ではしっかり対策を考えたいところ。

ダニを放置しておくと、ダニダストとして死がいやフンが蓄積。

細かくくだけた死がいやフンは舞い上がりやすくなります。

しっかりと対策をして、ダニやダニダストを減らしていくことが大切です。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像36

ピュアイズムで手軽に寝具のダニ対策!

ダニよけ効果のあるミストでオススメなのが、「ピュアイズム寝具クリーンケアミスト」。

殺虫剤成分不使用。

これ一本でダニよけからダニダスト不活性化までをカバーする優れものです。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像37
アトピー協会推薦品

除菌・消臭はもちろんダニよけに効果的なピュアイズムで、手軽にダニ対策をしてみてくださいね。

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像38

イラスト:たら実

対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦いの画像39
Q1.記事を読む前に、「ピュアイズム」を知っていましたか?
Q2.記事を読む前に、「ピュアイズム」を使用したことはありますか?
Q3.記事を読んだ後に、ダニ対策への重要性への理解が深まりましたか?
Q4.記事を読んだ後に、「ピュアイズム」への興味が高まりましたか?
Q5.記事を読んだ後に、「ピュアイズム」を使用してみたいと思いましたか?

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 対策の誤解が招いた、ダニと人間の長く激しい戦い