1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 3-6歳児
  6. >
  7. ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!

ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!

ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!のタイトル画像

【「子どもの珍発言」特集記事】ママが自分でぶつけて作った青あざ。痛々しい見た目に、長男も驚いたようで…

ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!の画像1

その後…

ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!の画像2
ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!の画像3
ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!の画像4

急にパパが悪者に…!笑

パパが暴力を振るうことはないので、どうしてそんな想像をしたのか考えると、余計に可笑しくて(笑)。

最近子どもたちが何かやらかした時に「誰がやったの⁉︎」「タロがやったの⁉︎ジロがやったの⁉︎」と聞くことが増えたので、

私の口真似なんだろうな〜と思っていたのですが…

ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!の画像5

ものすごく心配してくれていることが、とても嬉しかったです。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
ぽんぽんの画像
ぽんぽん

北海道在住の三十路主婦。
2013年5月生まれの長男と2015年5月生まれの次男と夫の4人家族です。
ごくごく一般的だと思っていた2歳差育児がこんなに大変だ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 3-6歳児
  6. >
  7. ママの足に“アザ”を見つけた4歳長男。心配そうに言ったまさかのひと言!