1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 「息子がパパと過ごす時間は短くても…。」年の差夫婦の私たちが、今思うこと

「息子がパパと過ごす時間は短くても…。」年の差夫婦の私たちが、今思うこと

「息子がパパと過ごす時間は短くても…。」年の差夫婦の私たちが、今思うことのタイトル画像

【「家族のカタチ」特集記事】息子が産まれる前に悩んでいたこと。それは…

「息子がパパと過ごす時間は短くても…。」年の差夫婦の私たちが、今思うことの画像1

夫が「父親として息子と過ごせる時間」は、他の家庭と比べると、きっと少ないだろうということ。

息子に寂しい思いをさせてしまうのではないかと、不安は尽きませんでした。

実際に子育てしてみると…

子どもが産まれてみて、改めて気づいたことがありました。

それは…

年上夫は「時間に余裕がある」ということ!

「息子がパパと過ごす時間は短くても…。」年の差夫婦の私たちが、今思うことの画像2

そこで思ったことは…

「息子がパパと過ごす時間は短くても…。」年の差夫婦の私たちが、今思うことの画像3

確かに、一緒に過ごせる時間は、他の家庭よりも短いかもしれません。

でも、その分濃密に、深く、お父さんとの時を刻んで欲しいと思います。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
 綾乃かずえの画像
綾乃かずえ

年の差夫婦で、現在1歳の息子を子育て中です!
宜しくお願い致します!...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 「息子がパパと過ごす時間は短くても…。」年の差夫婦の私たちが、今思うこと